山形トヨペットでは資格を保有しているプロのスタッフが様々なご相談にお応えします。
現在ご加入されている保険の内容を見直してみてはいかがでしょうか?
ホームページからお問い合わせいただくか、最寄りの店舗までお気軽にご相談ください!
山形トヨペットで自動車保険にご加入されたお客様の3つのメリット
-
土・日・祝日でも対応できる手厚いサポート体制
山形トヨペットは土・日・祝日も営業しておりますので、万が一の事故の際に保険の手続き、修理の受付などに対応できるため、その安心感から、多くのお客様から選んでいただいております。
※詳細は営業日カレンダーをご参照ください。 -
保険と修理の窓口が一本化され、素早く安心の対応が可能
万が一の事故の際に、担当スタッフにご連絡をしていただければ、保険はもちろん、修理のお手続きも一括で対応させていただきますので、安心です。
-
お客様一人ひとりに最適な保険のプランをご提案
プロのスタッフがお客様のライフスタイル・ライフステージに合わせて、保険のプランをご提案させていただきますので、ご加入後も安心です。
保険商品
自動車保険
※詳しくはお近くの山形トヨペットまでお問い合わせください。
山形トヨペット お客様本位の業務運営に関する方針
-
方針1、お客様の利益を追求し、安心と満足をご提供できる誠実な対応に努めます
私たちは、お客様の最善の利益を第一に考え、お客様の信頼と期待にお応えすべく、高度の専門性と倫理観を持ち、誠実・公正な対応のもと、良質な商品とサービスのご提供に努めます
-
方針2、お客様の利益が不当に害されないよう適切に管理します
私たちは、お客様との利益相反のおそれがある取引について正確に把握し、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理・対応するよう努めます
-
方針3、お客様にご満足いただける商品・情報・サービスをご提供します
私たちは、お客様を取り巻く様々なリスクを把握・想定し、お客様のニーズに沿った最良の商品・情報・サービスのご提供に努めます。
また、トヨタオリジナル商品である『クレジット一体型保険』『トヨタコネクティッドカー保険』のメリットを積極的にご案内いたします
-
方針4、お客様に保険商品をわかりやすくご説明します
私たちは、重要な情報をわかりやすくお伝えすべく、デジタル端末を積極活用し、視覚的にわかりやすいペーパーレスでの保険募集に努めます
-
方針5、正確で最新の保険知識の習得に努めます
私たちは、お客様へ安心と安全をご提供するため、正確で最新の知識で保険募集を行います。
そのために、保険会社による勉強会・研修を定期的・積極的に行い、保険募集の品質向上に努めます
山形トヨペット勧誘方針 お客様への販売・勧誘にあたって
お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます
保険その他の金融商品の販売にあたって
-
お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます
-
特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます
-
お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません
-
お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます
各種の対応にあたって
-
お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます
-
保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます
-
お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります
各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます
-
保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します
-
適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます
-
お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします
-
未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます
以上の方針は「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です