トップページ  >  創立66周年記念! まるごと なつ・とく祭り

創立66周年記念!
まるごと なつ・とく祭り

山形トヨペットでは2022年8月6日(土)・ 7日(日)の2日間、
創立66周年を記念して「まるごと なつ・とく祭り」を開催いたします。

機能性と装備、洗練された内外装、大きく変貌を遂げたスタイリング、
「変革」と「挑戦」、フルモデルチェンジした新型クラウンがデビューしました!

当日は、ご来店いただけたお客様へ
長崎県の名産品「島原そうめん(5束)」をプレゼントいたします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

尚、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、ご来店前のご予約にご協力をお願いします。
ご来店・ご試乗のご予約は、お電話または当ホームページよりご予約いただけます。

【ご来店プレゼントについて】
※ご来店プレゼントはお一組様1セットとなります。
※ご来店プレゼントの数量は豊富にご用意しておりますが、品切れの際はご容赦ください。

【選べるトヨタ純正新車用品5万円分プレゼントについて】
※個人のお客様に限ります。法人、専業者、リース業者様は対象外となります。
※新型クラウン・ピクシスシリーズは対象外となります。
※用品代金が5万円に満たない場合の差額の返金はできません。また、金額を超える場合は別途差額を申し受けます。
※他特典との併用は出来ません。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

まるごと なつ・とく祭り_表 まるごと なつ・とく祭り_中 まるごと なつ・とく祭り_裏
お問い合わせはこちら